【ビットコイン分析動画】買う気分にはなれない

マネックスがコインチェックを買収するとかの話が出てます。そうなるとコインチェックの経営も安定しますし、口座を持っている人にとってはいいのではないでしょうか。また仮想通貨が盛り上がってくれればいいですね。

2018年4月4日(水)15時半時点での相場分析

ビットコイン円の日足

毎回日足レベルで分析します。スイングトレード向けです。

ビットコイン円の日足

ポイントは100万円のラインがレジスタンスとして働くのかどうか。そして気づいたのが白い2つのライン(チャネルライン)が引けたので、これが機能するのかどうかに注目したいと思います。全体としては下落トレンド中であり、買うのは様子見です。明確な上昇サインがないかぎりは買う必要もないと思っています。

見ているFXチャートはBITPointのMT4です。ぜひ一度試してみてください。

→詳しくはビットポイント公式サイトへBITPoint(ビットポイント)

FX手とりではビットコイン(仮想通貨)を中心とした相場分析の動画を配信しています。
解説を担当しているのはFXトレード歴10年のスタッフ、Masaです。
忙しい合間にもサクッと視聴できるよう3分でまとめています。

より良い情報を提供するために、アンケートを実施しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

回答する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です