【ビットコイン分析動画】レンジに入ったビットコイン円

仮想通貨が落ち着いてきたといっていいでしょうか。ボラもなく、レンジ相場に突入。動きすぎるのも困りますが、動かないのも困ります。相場の判断が難しくなりました。

2018年5月14日(月)16時時点での相場分析

ビットコイン円の日足

毎回日足レベルで分析します。スイングトレード向けです。

ビットコインの日足

100万円を一度超えて再上昇を期待しましたが、これといった勢いもなく、また100万円を割り込みました。このままレンジになり動かなくなる可能性があります。直近の高値、安値を割るまではどうすることもできません。とりあえず買う場合は108万以上、売る場合は67万以下と考えます。それまでひたすら待ちたいです。

見ているFXチャートはBITPointのMT4です。ぜひ一度試してみてください。

→詳しくはビットポイント公式サイトへBITPoint(ビットポイント)

FX手とりではビットコイン(仮想通貨)を中心とした相場分析の動画を配信しています。
解説を担当しているのはFXトレード歴10年のスタッフ、Masaです。
忙しい合間にもサクッと視聴できるよう3分でまとめています。

より良い情報を提供するために、アンケートを実施しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

回答する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です