GI24ニュースをMT4上で見るインジケーター FXTF – News

この記事には広告・プロモーションが含まれています

最新のグローバルインフォ24(GI24)ニュースを表示します。

GI24ニュースが表示

GI24ではFXだけでなく、金融商品全体を対象として、マーケット情報を配信するサービスです。各国の経済指標から要人発言まで生の情報をこのインジケーターでキャッチできます。タイトルだけの表示になりますので、具体的な内容はFXTFのマイページにログイン後、「マーケット情報」で見ることができます。

パラメーター設定

dispCount・・・表示する件数です。デフォルトでは1と1件だけの表示になっているので、10ぐらいの表示にしてもいいいかもしれません。

exSoundFile/soundFile/soundON・・・MT4がインストールされているフォルダ内のsoundフォルダーに音声ファイルを入れます。次にsoundFileにそのファイル名を入力します。soundONがtrueであれば、音で知らせてくれます。

より良い情報を提供するために、アンケートを実施しております。
ご協力よろしくお願いいたします。

回答する

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です